備蓄

日用品(洗剤 トイレットペーパー 歯磨き 柔軟剤 住居用洗剤)
一番大切なラブのドックフードと越冬の準備です
行き成りの真冬日到来で悪天候に見舞われても平気なように準備を整えました(笑)

重いものを自分一人で購入できませんので本日はホームセンターやドラックストアーめぐりを
しまして備蓄です
あまりにも寒いため近所にオープンしました手打ちラーメン店にて昼食を済ませました
開店当時は長蛇の列で本当に目の前なのですが中々チャンスをつかめずおりましたが
本日は幸運にも丁度空席が出来た時間帯でしたが私たちが座るや否やアット言うまに満席になり
グットタイミングでした
麺は腰がありしこしこ美味しくさっぱり系の澄んだスープが又最高でした!!
近所に美味しい店が出来嬉しいのですが度々食べるわけには参りませんが・・・

夕食で調整を整えて本日の摂取量は何とかクリアーでした
外食を考えている日には朝よりこんにゃくメニューが登場しますが1食でも普通食を摂取することで
ストレス解消に役立ちます

今夜は暖かくしてやすみたいですね、インフレが猛威を振るっているので要注意です