放射冷却

今朝は今年一番の冷え込みでラブの飲み水も凍りついていました
屋根も真っ白です ポストもがりがり凍り付いていました(笑)
日中には平年並みまで気温も上昇穏やかな日よりとなり布団を干したり部屋中を換気してさっぱりです寝具関係も洗濯も済ませ爽やかな一日を過ごせました

息子より麻衣の鳴き声コールあり暫く意味不明の声を聞きながら成長の様子を窺い知りました
どんどん甘えん坊さんになり親の顔が傍に見えないと騒ぐそうです
ママといつもべったりの毎日で数分でも一人で居られなくなってしまったようですね

昔と異なり現代の子育ては思う存分甘やかして育てた方が後々親離れが楽に出来るそうですね
スキンシップを沢山計る事が良策のようです
何はともあれ孫とは無性に可愛い者です(^_-)-☆