宅配

麻衣ちゃんのお食い初めのアルバムが完成しました
ところが昨日配達予定でしたのに手違いで宅配ならず朝一に苦情の電話をしようと考えていた所
敵もさることながら早朝よりお詫びの??がはいり予定の配達時間を楽しみに待ち望んでいましたが
またもや時間に宅配ならず結局苦情の電話をする羽目となりました
民営化になってもサービスが徹底されていないのでは・・・と疑ってしまいますね
腹ただしい気持ちでしたが梱包を開き作品を見た途端怒りも吹き飛んで見入ってしまいました

流石プロです麻衣ちゃんの目線も確り捉えて素晴らしいです!!
我が家の生涯のお宝ですね(^_-)-☆

近所の友人家族と共に試乗会を兼ねて新蕎麦を堪能 10割蕎麦最高でした
いきつけのコーヒー店でお茶をと思いましたら定休日で結局でニーズへ
スイーツとコーヒーでホット一服 枯れ行く紅葉も中々素晴らしく磐梯山の頂の雪が景観を
倍増久々に皆さんとドライブを愉しむ事が出来ました

明日は来院、インフレの予防注射も受けることとしましょう