同級生

友人宅待望の女児誕生2700g麻衣よりかなり大きく多分しっかりとした赤ちゃんと思われる
おばあちゃんは孫守をおおせ使い3日間は休暇を取っての子守である
仕事の方が楽チンと話していました お兄ちゃんになった僕〈徳くん〉を連れて顔を見せてくれました 本日は知人の訃報が2つもありマイナーな気分でしたが新しい命の誕生喜ばしいですね
友人の友人なのですがご主人が亡くなってしまいました、定年を迎え家も立派に建て替えこれから
悠々自適の生活を満喫する矢先ご主人癌に臥して定年1年で亡くなってしまいました
逸れは注文住宅の立派なお住まいを建て趣味の園芸を愉しめるスペースもゆったりと確保して
第3者から見ると素晴らしい老後と思えましたが・・・残念です
あまりにも若く二人での生活時間が短すぎます〈単身赴任でしたので)
その方の寿命なのでしょうが悔しいですね

私は定期検査で来院微量ながら数値は改善されていますが採血時に感じましたところかなり
血管がもろくなり採血が困難担ってきています 慣れているとは言え流石に7本はきついですね
それにインフルエンザ、腎臓のカルシューム注射と両腕両肩が針のやまです〈(;O;)
血液も泡が立つのですね自分の採血を観察して驚きました
血液どろどろは問題外の状況のようですね

麻衣ちゃんスマイルに励まされて