誕生会

散歩の友人(Y〉さんのバースディのお祝いに先週訪ねたそばどころ森にご招待
彼女も蕎麦好きなので大喜びでした10割蕎麦で歯ごたえ満天の美味なる蕎麦です
数年ぶりに訪れたそばどころですが以前と変わらぬ味わいで最高でした!!
先週同様デニーズ直行 彼女には生ビール私たち夫婦はお変わりドリンクでハーブティを所望
主人はコーヒーを

彼女とのおしゃべりは久々で愉しい一時を過ごせました ラブの散歩を主人にバトンタッチし
彼女と会えるのも間々ならず会話がどんどん弾み時の流れの速いこと・・
偶然に元職場の仲間〈部所は異なりますが〉のグループに再会
お互いの健在を確認しあいました(*^^)v

今朝は雪が舞う寒い夜明けでしたが蕎麦屋に出る頃より晴れ渡り今朝の天候が嘘のような
青空に恵まれました
新車試乗は全員済み安堵しています
お正月の麻衣ちゃんとのドライブが楽しみですね
是非お蕎麦試食させたい物ですが・・・