忘年会

友人と二人だけの忘年会となりました
メンバー全員集合の調整がつかずとりあえず親友と二人
近所のラーメン屋さんでランチして我が家でコーヒータイム
彼女も二児のお孫さん誕生に伴い休日も子守り家業で自由時間があまり持てない状況です
お嫁さんが実家に帰っているため息子さんと孫さんの食事の世話も大変そうです

ゆっくりコーヒーを飲むこととも間々ならず我が家で久し振りにのんびりおちゃタイムを楽しめたと喜んでいました 茨城の干し芋、果樹農家直送のみかん、外国産の紅茶、ジャガイモといつも
様々な食材を支援してくださいますので大助かりです
又新メニュー考案にて喜んでいただきたい物です
愉しい一日を過ごせ感謝です(*^^)v

明日は美容院にてカットを済ませすっきりしましょう!!