新メニュー

友人より差しれの野菜を活用して(ヤーコン、ごぼう、里芋、人参、椎茸、鶏肉)筑前煮を炊く
先日はヤーコンとヒジキ油揚げ桜海老の煮物が大好評でした
イデアと料理の出来映えがマッチしたようです(*^^)v
折角わざわざ届けてくださる友人の好意を無駄にせぬよう心がけています
又皆さんにおすそ分けをしたいと料理が出来る体力が戻り友人は大喜びです
日頃お世話になっている御礼ですね

散歩グッツの中でフリースのマフラーは取り揃えませんでしたので機会を見て購入したいと思いますフリースは軽い上に保温性抜群ですからね
私も買い物用に是非購入しよう!!

先週は息子の帰宅が午前3時続きで麻衣姫の写真はおやすみでしたが最近は大きな声で奇声を
発したり周囲を絶えずめまぐるしく観察しているそうです
抱っこされると向かい側にいる人間を凝視するとか・・・・
日々成長を遂げている様子が伺えます
年末には重くて抱っこできなくなるのでは・・・・