散歩グッツ

本格的な寒さ到来に伴い主人の散歩用品(ダウンのブルゾン、毛糸の帽子、フリース手袋
遠赤外線レックウオーマー)と一式買い揃えてきました
可愛いラブがストレスを貯めぬよう主人に散歩頑張ってもらわねばなりませんので陰の援助で
寒さ対策です 自分のフリースのベストも一緒にそろえました
今年はニットベストが流行の傾向のようですねフリースの婦人用ベスト中々見つけられず断念の思いながら最後に立ち寄ったショッピングモールに逸れも自分好みのものがたった一枚ありました
昨年もモールでGEtしたもので矢張り超お気に入りなのです(^_^.)

良くぞ好みの品が残っていて嬉しいです!!フリース素材は軽くて暖かくエプロン変わりにもなりますしお洗濯も簡単でホームウエアーにはお気に入りの衣料品です
今年の冬も寒さを乗り切るグッツ万端です

本日は巷ではボーナスディでなんとなく街は賑わっていました息子も本日とかで大台をいただける
そうで嬉しいですね麻衣ちゃんに皆化けちゃうのかな(笑)
麻衣姫グッツでお部屋はどんどん狭くなるとか昨日申していました!(^^)!