ドライブ

素晴らしい好天に友人を誘いドライブに
りんご農園にて蜜が沢山入ったふじを購入 自分はあまり食すことが出来ませんが主人の朝食の
食材にと・・・長年の食生活のため
りんご園より足を延ばし航空公園で散策を家族連れで公園は元気一杯でした
久し振りの散策で新鮮空気を沢山取り入れ心身ともにリフレッシュしました
地元のふるさと館で田舎のおばあちゃん手作りイナゴ、焼きたてパン、干し柿、青菜を数種
ジャガイモきのこ数種と地元の郷土料理など大量仕入れになってしまいましたが新鮮野菜が嬉しいです、又買い付けの魚屋さんで鯉のあらい、なめた,鮭と仕入れて冷蔵庫は満室です(*^^)v
暫く食材の仕入れは不要ですね

幸運にも本日は昼食にも魚を摂取しませんでしたので久し振りに好物の洗いを堪能できました
お魚は矢張り美味しいです!!

時々上手に普通食を取り入れ愉しい食事療法に努めています(*^^)v