郷土料理

冬の定番料理の一押しいかにんじん
多分皆さん待ち焦がれているであろうと昨日は奮闘午前中をかけて作り上げる
今朝は友人方々に連絡を済ませる
予想もしない朗報にどの友人も感嘆の声を受け作りがいのある反応である
本当に皆さん待っていたようでした(*^^)v

予報に反し穏やかな小春日和大慌てで寝具関係をお洗濯、ラブも日向ぼっこでご機嫌です
午後には早くも陽がかげるのですが・・・・

同じ食生活でも夏場のように体力の消耗が少ないのか様々な作業をこなしても疲れず嬉しいですね
今年の猛暑はかなりきつく初めてお昼寝をするほど体力が維持できない状態でしたが
現在は病人である事を忘れています 元気が一番ですね