大掃除

この一年気がかりであったキッチンの大掃除を完了
収納庫の中を全て一度物を取り出し拭き掃除を済ませた後にシートを新品に交換不良のものは
スパッと廃棄これで清々しく新年を向かえることが出来ます
例年ですと春から夏に向けて執り行う作業なのですが病魔の悪化と体力減退で出来ずに時を
過ごしてしまいましたがこの冬場になり食生活もすっかり板につき汗をかくことも無いため
体力も挽回で暮れの押し迫る今となってしまいましたが思う通りの作業が出来嬉しいです

毎年清掃しつつもゴミは驚くほど出るのですよね
明日はゴミの日のため頑張り一日中清掃をして過ごした、自分の部屋のカーテンもオニューとなり
新年を向かえる準備が整いました
年賀を急ピッチで仕上げて25日には投函したいですね

行動範囲は狭いながら流石にお疲れモードですね(/_;)

麻衣ちゃんスマイルで元気をもらおう!!