今年最後の来院

ここ連日大掃除をしていたので数値が悪化??の不安あり
恐る恐る検査の結果報告を受けて安堵しました

貧血がかなり改善傾向正常値にあと1歩まで歩み寄りましたが・・・一般的には健康体の方々なら
トテモ作業をする力が湧かなくへこたれているそうです
私は夏場より身体もしっかりし動ける嬉しさで頑張って家中を磨き整理を愉しんでいますが
これからはあまり無理をしないようにとの警告を受けてきました

働けることが何より嬉しい私とても静かに座ったてばかりは居られない貧乏症です(笑)
動ける幸せでもし何もする気力がうせた時には私の最後といつも主人に話しています
明日は少し控えめにすることとした最後の仕上げ片付けたいです

ラブのシャンプーもしてあげたいし・・・・

本日は病院の帰りに甥の長男が小中学の県の美術展で特選を取ったので見学をして驚きです
絵心があること全然分かりませんでした大好きなバスケのボールとシューズが描かれていて
陰影の表し方が素晴らしかったです
スポーツ万能で駅伝でも注目の選手ですしバスケも県選抜の選手に抜擢されて母校の13代目とか
両親の応援にもしっかり応え志望校も1期選抜で進学できそうです

今年は肉親の幸多い素晴らしい1年でした