反省

昨日までの頑張りが警告を発しました(内出血を起こし腕が一面紫色)
本日は大掃除を中止医師の警告を守り家事労働も全て休止しました(涙)

息子たちの帰省に伴い新しい寝具で迎えたくベットパットを購入にスーパーに訪れた所歳末大市で
店内はごった返しでした
自分のあったか下着もGETしました通院に伴い注射のしやすいタンクトップが重宝するので
従来の下着は今年は着用せずにボディスーツのみで過ごしていましたが最近の冷え込みで背中が
寒く感じタンクトップの保温性の高い素材を選んできました明日より早速着用

正月用の数の子かまぼこ豆も全て購入、切花を最後に準備万端です
麻衣ちゃんと会えるのも指折り数える日数となりました

昨夜の?口で大きな声で意味不明な発声をしていました
楽しみですね 玄関飾りもお供えも飾り正月気分です(^_^.)