松も開けて

息子達の足跡もすっかり片付いて幕の内もあけ平常パターンに戻り気抜け気味で本日は
疲労を感じます
午後より少しのんびり過ごす事として・・・
年末に医師より安静二との警告もあり貧血の度合いが悪化したように感じ入る本日です
鼻血が出る事は危険信号の警告今後はのんびり暮らしていくよう心がけます

我が家もすっかり孫の写真で埋め尽くされたリビングと化してラブ君の影が薄くなってしまいました
かろうじてラブのクッションとマグカップが存在感をアピールです

縁側での日向ぼっこが何より日々の楽しみで私たちの動作を観察しつつガラス越しに此方を
伺っています今年は10歳になります
少しでも元気に長生きして共に暮らしたいですね
ラブの居ない生活考えられませんものね

不二屋のアイドルペコちゃんと背比べです
クリスマスに訪れたそうです