頑張りすぎ??

少し疲労感を引きずり体力改善に昼食ににら炒めを作りました
レバーとの相性ですとより効果UPをはかれるのですが何せ食事の規制ありで豚肉と作ってみました
気分的に元気になったように感じます(笑)

自転車でスーパーへ買出しに訪れましたがトテモ快調ですいすいと軽やかにサイクリングを
楽しめました
縁起物の干支のグッツ金粉のふくろうの置物をGET
宝くじに幸運が・・・とのことです 年末ジャンボまだ検索していませんので早速ふくろうさんに
祈願してお口にぱくりと挟み込みました結果はいかに楽しみですね

小春日和の温かい一日で梅の開花もちらりほらり情報が流れています
これからが本番大寒が訪れるのですが暖かさは何よりあり難いです

ラブも日向ぼっこご機嫌さんです(^_-)-☆