まるで冷凍庫

今冬一番の寒波です
1歩外に踏み出すと凍えそうな寒さですがラブはいたって元気一杯です(^_^.)
遊んで頂戴とばかりボールを咥えてくるものの相手をする私が参ってしまいます
兎に角寒い!!

この寒さにもかかわらずドラックストアーは長蛇の列皆さんトイレットペーパーを手にしていましたね我が家はお気に入りのペパーがあるためそれ以外は購入しないので無関係でしたが・・・
レトルトのカレーが超目玉で特にハヤシライスがお気に入りです
メニュウーに悩んだり外出などで疲れたときにお役立ちです
此方は蛋白含有量も少ないため利用価値ありの一品です

その足でスパーへりんごと季節の葉玉葱と茎たちを購入あまりにも寒いので昼食にはポトフを
作りました野菜たっぷりで心底温まりました
寒いときは鍋料理が最高ですね