顔合わせ

朝一番に美容室でカットを済ませて帰宅すると近所の友人より茶会のお誘いが・・・
昼食を終えて今年初の顔合わせをしました
私がこのような事情になって以来お茶会も遠のいて・・・
皆さんのように食べる事が出来ない事を気遣ってついついお誘いが遠のいていました

目の前で皆さん色々召し上がっても全然気がかりでなくなったのですが相手方よりは
かなり気遣うようですね
申し訳ないことですが皆さんと雑談を楽しめ日頃のストレスも発散できました
感謝ですね

本日は久し振りに穏やかな日和で元気一杯愉しい一日を過ごせました

昨日は麻衣ちゃんのハーフバースディは池袋のホテルのレストランでの会食会とのこと
夜景が素敵でした