幸せ一杯です!!

舞姫とママの誕生会
夜景をバックにホテルでデナーとは羨ましい事です
明日の17日は麻衣ちゃん6ヶ月を祝い自宅でケーキでのハーフバースディ
子供の誕生に伴いイベント沢山でお楽しみ盛りだくさんですね
若いとって素晴らしい!!  自分も子育て真っ最中の折には子供が生きがいと張り切って
いましたもの,順送りですね

本日は久しく友人の好きなシシタケご飯と金平を作りおもてなしをしました
彼女も2児のお孫さんに囲まれ中々ゆっくりお茶も飲めない状態のようで我が家でのコヒータイムが一番ホットするとかで時折出勤前に立ち寄っていきます
遅番出勤が多いため午前中は結構時間が持てるのですよね
私も勤務中は遅番多かったです(社員は否応無しに遅番の比率が高い)
彼女も今年は定年ですが短期のパートで継続勤務するそうです
健康体なら勤務していた方が孫さんを見ているよりは楽チンです

何時ものメンバーが中々折り合いがつかず新年会も計画がたちません
ちょっと落ち着き暖かくなってからドライブにでもと考えています
麻衣ちゃんの初節句もあるし気分は気忙しいです