緊急入院

主人のMRIの検査結果緊急入院と相成りました

年末に転倒したときに頭を打ちつけたのが原因で脳の左側に血液が200ml右に10mlの出血が
見られ明日手術の運びとなりました
転倒したときにはなんら症状が現われなかったのですが1ヶ月の経過でじわりじわりと出血が
見られるようになり手の痺れ足のもたつきなどの症状が現われたのです
昨日強引に検診に医院したことが賢明であったようです

このまま放置していましたらとんでもなく脳一面血の海になる所でした
病院嫌いは大病になる危険要素を持ちますので早めの対処が一番の得策です

現在の病状ですと30分ほどの手術で局部麻酔で済みますので先ずは大事に至らずほっとしました

今日は一日付き添い私も流石に疲れました
明日のため早めに就寝します