突然に

夜中に主人が転倒救急車を手配する気持ちで準備を整えていましたが暫くすると落ち着き
寝付いたので夜明けを待って病院へ駆けつける

脳に障害があるのではとの一抹の不安が過ぎり昨夜は一睡も出来ぬ夜でしたが
医師の所見では危険性は見られないとのことでしたが念のため明日MRIの検査を予約しました

自覚症状が無くても知らぬうちに脳梗塞を発症している場合も間々ありますし
手がしびれたり足に力が入らず最近は度々転倒するのが心配です

明日の診断結果を待つののみですね

インフルエンザ蔓延の一番怖ろしい病院で一日中付き添って危険にさらされた身が少し
不安ですが完全防備で出かけたので大丈夫と暗示をかけています

しかし病院はどの科に行っても患者が沢山いるのには驚きますね
本当に健康体の方々が恨めしいです

麻衣ちゃんスマイルで元気のパワーを