なんと前歯が・・・

昨夜前歯が欠けてしまいました(/_;)
歯科医院の開くのを待って朝一番に治療に伺いました
もろくなり欠け易くなっているそうですが長持ちさせるにはかぶせるのが良策とのことですが
麻酔を必要とするとの旨 
私の身体は麻酔が及ぼす影響が持病にかなりの負担を要するため応急処置でとりあえず
欠けた部分を埋め込んで頂きました
多分直ぐに壊れやすいでしょうね

食事の時には要注意です
腎臓の治療を開始以来どんどん問題が併発しています
昨日頂いた野菜の片付けをしただけで夜半より左手の甲が痛み出し握力が全くない感じです
炊事も思うに出来ず本日は昼食と夕食共にコンビニの弁当です
明日調整に苦難ですね(涙)

昨日は晴天となりついつい家事も頑張ってしまいましたし・・・
どんどん条件が悪化するのでしょうね 主人も年末より体調不良で自分にかかる負担が大きく
今後が不安です

私のように直ぐに検査に行ってくれると助かるのですが中々来院せずに不快な様子を目の当たりにし正直ストレスが膨らんでいる昨今です
私も辛いです(;_;)