雛壇ようやく決まる

武道館での展示会場にてようやく納得のお雛様が見つかる
現代版の洋室使用のモダンなお雛様です
始めは段飾りの物と考えていましたが裏を見るとベニヤ板で貧弱で価格の割には今ひとつ
納得できず結局お内裏様とお雛様のみの形式に決定しました
リビングに飾っても落ち着くようなデザインです

流石東京ですね此方では見たことのない現代版です
ひな祭りに実物を見るのが楽しみです

両親も大分悩んだのですが収納の事も考えお雛様のみにお金を費やすことなく他の物に
活用して欲しいと内心考えていたので私も納得です(スポンサーとしては・・・)
本当に孫が産まれるとおばあちゃんはお金がかかります('_')

自分の物を買わずに控えて工面する最近ですが可愛い孫のためやむを得ませんね(笑)
自分はもっか病院に収めるのが仕事超お得意さまの患者ですね

穏やかな天候となり実家を訪れ冬野菜を沢山頂いてきましたので暫く此方で生計がたちそうです
光熱費も凄い物で節約生活ですね