ラブちゃん超ハッピー

軟らかい日差しが心地よい穏やかな日和にて主人の体調復帰を兼ねてのラブとのお散歩
数年ぶりに阿武隈川沿いへの遠出です
ラブは若かりし頃いつもはしゃぎまわった思い出の場所でご老体にもかかわらず
寒中水泳を愉しんで大喜びです(^_-)-☆

久し振りの水泳ぎに疲れも忘れ何度も飛び込んで夢中で遊んでいました
土手を突進したりと・・・流石に帰宅後は疲れ果てぐったりと寝いいっていましたけど(笑)
思いもよらぬ散歩ができて私に何度も嬉しさの報告です
お父さんとの散歩も久し振りで本当に嬉しかったのですね

夕方より雪空に一変してしまいましたがラブは夢の中です
大満足のハッピーな一日のラブでした

私の疲労もピークに足してきたようで連休明けには即来院です
貧血がかなり重症のように思えます
倒れる前に早めの処置を取りたいと思います

自分ではなんでもないと思いつつも身体はSOSを発信し顔面蒼白になってしまいます
明日より安静を心がけ過ごす事とします