ストレス解消に

私自信もさることながらラブも毎日の散歩ができない状況なので負担にならない程度に
ゆっくりと散策を愉しみながら久し振りにラブのお散歩をしました

雪がトテモ嬉しいのかおおはしゃぎでした(*^^)v
偶然に黒ラブを連れているご夫婦に会いましたがラブはワンちゃんには無関心で路端の雪や
葉牡丹が気がかりで匂いをかぎまわっていました
私も久々の散歩で気分もリフレッシュです

帰宅すると主人の友人がわざわざ見舞いを届けてくださり客人とのコーヒータイムは格別に
美味でした 身体を動かした後のお茶は美味しいですね

ラブは日向でぐっすりお昼寝と幸せ一杯です
無理をしない程度に時折ラブの相手を愉しみたいですね

看病の疲れで少し貧血が悪化しているので無茶は出来ませんが・・・
可愛いラブのためついつい頑張ってしまいました

明後日の結果はいかに??