結果良好で

主人の退院以後の初の外来にて検査結果異常なしを受けささやかな祝いに
節句の上京用の春のポロシャツ2枚を購入 ちょっと張り込んでブランド品を買ってしまいました
入院保険が思いのほか出そうなので・・・
自分にご褒美に矢張り春のニットを(牛乳蛋白より抽出された繊維で肌触りが最高です)
此方は何時もの買い付けのウイングの通販です
プチサイズ(私のように小柄な人用があるので大助かりです)春の訪れを呼ぶサーモンピンクの
小花模様です 着用が楽しみです(^_-)-☆

昨日は息子より大安につお雛様を飾り終えたと写真添付になりました
洋式にマッチする現代風なモダンなお雛様です
麻衣ちゃん大きくなって気にいってくれると良いのですが・・・・