爆弾低気圧

寒いです
まるで冷凍庫の中のようです(T_T)
本日は自分の内科検診(1週早い)看病疲れで貧血が悪化したのでは・・・と思われる症状が
現われ始め少し無茶と思いつつ通常食を摂取
栄養源の確保で体力も挽回したもの数値が悪化しているのではと恐る恐るの結果報告
横ばいで保っていると聞いてひとまず安堵する
女性は逆境に強いのでタフでめったにばてないそうですが無理は禁物
ましてやこの寒さ血圧には要注意です
腎臓悪化が一番不安の種でしたので乗り切れ嬉しいです
暫くは静かに自宅でのんびり過ごすこととします

麻衣ちゃん6ヶ月検診も順調で問題なしありがたいことです
息子のノロウイルスも完治しましたが早くも花粉症が始まり辛そうであるとの事です
今年は例年の3倍飛散するとか・・・仕事を持つ身には辛い季節ですね

私も完全防備マスクは必須アイテムです
明日もかなり冷え込みそう風邪には要注意ですね