バレンタインディ

世間並みにバレンタインにちなみ二人でケーキをいただきました
初めての触感レンジで20秒温めて食すと美味しいとの説明を受け試してみたところ
逸れはとろける美味しさでした
チョコが程よくとろりと溶けて口の中一杯広がる芳醇なチョコケーキでした
又食べてみたいと思わせる美味しいケーキで大満足です(^_-)-☆

寒波が居座り雪と強風が吹き荒れラブの散歩もおやすみです
日向ぼっこもあまりでずかわいそうですね

それでも縁側で毛布に包まり暫く外を眺めていましたが大粒の雪が舞い諦めてハウスの中へ
明日も寒いとのことですが散歩できると良いのですが・・・

私はあまりにも血圧が高いのでドクターストップかかり出来ません(涙)
主人も今一意欲が湧かないようで・・・
早く暖かくなって欲しいと願うばかりです