上京日程

2がつ29日13;55分発の高速バス新宿着が18;02
2泊の予定にて帰宅 行きは良い良いですが帰宅は寂しいですね
雛壇の実物を見るのも楽しみですし何より大きく順調に成長している孫に会えることは
最高の幸せです(^_-)-☆

主人も退院後の経過も良好私問題なしで安心の旅が出来ますね
昨夜息子より日程の連絡を受け早速ネットで予約便利な世の中ですね
週末のため空席残が残り少ないため夜分遅い時間ではありましたが早速手配しました

又昨日は東京の偶然に近所に住む叔母が孫の節句祝いを届けてくださいました
麻衣ちゃん私の幼い頃に瓜二つとか・・益々可愛さがましてメロメロのおばあちゃんです

毎週送付される写真の様々な表情や仕草が私たちの元気の源ですね
ましてや女の子は仕草が愛らしいですね

ラブも本日は思い切り散歩を楽しめて幸せ一杯の一日でした
明日も再び雪(涙)又我慢の日が続きそうです