ウインドーショッピング

バスのチケットを取りながらショッピングモールへ立ち寄り旅行用キャリーバックを購入
思いもよらぬ25%OFでラッキーでした(*^^)v

すっかり春物衣料品が陳列されて店内は華やいだ感じでした
値引き分で石焼ビビンバのランチを堪能(いつも平日に訪れる焼肉やさんなんと本日は
大入り満員でビックリ平日は殆どお客さんの姿がまばらのので)
何時食べてもお気に入りの一品です

足を延ばしインテリアショップオープンに伴い見学に土曜日とあって家族連れで此方も賑わって
いました麻衣ちゃん用のフォトスタンドをGET
水周りの様々なグッツが大変愉しく若いカップルには大うけでしたね
可愛らしいやかんやお鍋ソープセットなど新婚さんには最高ですね

いつもの買い付けのスパー近くですので時折訪ね眼の保養になりそうです
久々の散策で少し疲れましたが気分転換愉しい一日でした