7ヶ月を向え

順調に成長本日で生後7ヶ月となりました
集中力のある子で初めて見る方々は恥ずかしいくらい見つめられてしまいます(笑)
めったなことで泣く事もせず手のかからない子供で子育てには手を焼くことはあまり
無く夜はぐっすり熟睡をしてくれますし両親にはあり難いことですね

本日は先日近所に住む叔母さんよりのお祝いを頂きましたので改めて息子と家族全員で
挨拶に伺いました
本当に偶然でした叔母の家より徒歩10分程度のところに新居を構える事となりましたこと
お互いにビックリですね
身内が近くに住んでいることは心強いですね

私共も主人の快気祝い一番に届けねばならない実家(お兄さん宅)に本日お届けです
お兄さんも体調が思わしくなく検査の日々で多忙に過ごされていましたのでようやく
落ち着いた所です
主だった心配するような病巣はないようで心身の疲れが大きな要因の用です
とりあえずは安心です
この寒さで家に篭もりきりもストレスとなっているのでしょうね
春になれば又元気になれることでしょう