茶会

散歩の友人と久々の茶会を催す事が出来ました
我が家に来ていただいたのも本当に久し振りです
お互い積もるはなしが山ほどでたちまち時間が過ぎて行きました

昼食に蕎麦屋さんにと考えていたのですが彼女も多忙な身で携帯での呼び出しが入ってしまい
本日は断念しました
電話では時折話をするものの直接面と向き合い話したのは数ヶ月ぶりでした
出来るだけ時間を作りたいものですね

主人も本日よりスポーツジム開始なんら影響もなさそうで再出血の心配は見られないようです
来月1ヶ月検診にて明確になる事でしょう

ラブも午後より主人に連れ立って珍しいコースを歩いてきたようで流石お疲れの様子でした
明日はシャンプーしてあげたいと思います
寒い日が続き中々出来ませんでしたので・・・

私も気の緩みがでたのか本日はやけに疲れました