お茶会

親友との茶会ようやく時間が持てた
彼女も二人のおばあちゃんとなり休日は孫さんの面倒を見てあげることが多く中々自分の
時間が作れない今日である
本日は午後より相手をしてあげる事としたそうです
お嫁さんも二人の幼子を抱え育児ノイローゼ気味とかで子供より解放される時間を作って
上げているようです お勤めをしながらの孫守は疲れるでしょうね

彼女も今年で還暦を迎えますが短時間のパートで勤務は継続するそうです
バイタリティ彼女ですので充分働けるでしょうが頑張り屋なのがちょっと心配です

書道の師範も目標の還暦まで拾得しましたのでいつでも書道教室も開けるのですが
頑張れるうちは働くそうです 頭が下がります

久々なので主人と3人行きつけの焼肉屋での石焼ビビンバランチを堪能彼女一度も訪れた事のない
お店とのことラッキーなことに本日より焼肉が半額セールでした
3人ですので私もほんの少しはいただけるので豚とろ、牛レバー(貧血予防)をチョイス
美味しかったです
帰宅後は散歩を兼ねてラブのワクチン注射に獣医さんに(あら恥ずかしやラブはチビってしまいました)先生を見ると嬉しさのあまり興奮してしまうのですね
又その茶目気が可愛いと沢山なでられてラブはご満悦でした(^_-)-☆