冬に舞い戻り

強風が吹き荒れ体感温度がやけに身にしみます
足の筋力の衰え防止に始めた散歩は足のむくみやだるさを解消してくれるようです
今朝の起床時に痛み止めの薬を使用せずともすみました
無茶は出来ませんが運動不足であったことが窺い知れますね

ラブには運動にならず物足りないのでしょうが私とおしゃべりしながらの散歩も愉しんで
いてくれるようです
主人は退院後は散歩に出るのが億劫なのか一向に行動に出ませんのでついつい見かねてしまいます
一日中ごろごろしている姿を見ているだけでむしろ私自身ストレスがどんどん溜まっています
外に眼を向けて解消するよう心がけていますが毎日の散歩は少し頑張りすぎかな・・・

何より楽しみの散歩ができないラブが可哀想でなりません
以前のようにどんどん歩けると良いのですが・・・口惜しいです(;O;)