春一番

日本列島大嵐でしたね
今朝は窓を開けてビックリです
この冬一番の積雪でした 家を1歩も出ることなくテレビ三昧となりました
身体を冷やさぬように心がけて過ごしたのですが血圧は鰻上りです

医師の忠告に従い安静に過ごしたのにもかかわらず愕然としてしまいます
ここ数日は荒れ模様が続きそうですね

昨日購入しましたフオトスタンドに早速麻衣ちゃんの写真を飾りましてサイドボードの上を
少し模様変えをしました
同時に購入しましたアロマスタンドが優しい香りを放ち春の訪れを感じ入るリビングの空間
本当の春がやってくるのは彼岸開けですかね

諺通りに{暑さ寒さも彼岸まで}もう少しの辛抱ですね
ラブも日差しを求めての一日でした