上京準備

親とは何時までたっても子供は子供で好物の手料理を持参しようかと材料の買出しに
スーパーで行きつけの美容院のお弟子さんに会ったり近所の奥様に会って立ち話に花咲いて
お向かいさんが其処の息子さん夫婦が住んでいらっしゃるのでいつも子供さんの姿を
みている物でついつい孫の話題となりました

一番バッチのおちびさんが可愛らしく雪かきでも洗車でも必ずお父さんのお手伝たいをするのです
まだ保育園なのですが一番賢いそうです
おじいちゃんもおばあちゃんもどの子も可愛さには差をつけられないのでしょうが
力の入れようが異なるようにみられます
一人息子さんに孫3人(長女男児2人)理想の家族ですね

愛らしい姿を毎日眺めて麻衣の成長を重ねています

本日もラブと少しだけお散歩、昨日は主人と山へ超暴れまわってきたようです
物を回収するのが大好きですので遠くへ投げた大きな丸太を咥え子犬の頃のように
夢中で走りまわっていたとか さぞ嬉しかったのでしょう

老犬とは思えぬやんちゃ坊主です
元気が一番嬉しいですね