本日も引き続き

朝より手料理の準備です
理想は出かける日に作りたてを持参したいところが山々ですが何せ台所仕事も継続できるのが
2時間が限度なのです 無理をすると即手首や腕が痛み出し作業が出来なくなります
情けない事ですね('_')
でも好物を食べさせたい親心で本日は
 大好物の定番料理 ロールキャベツ
          ポテトサラダ
          味御飯にベストマッチの金平ゴボウ(我が家特製激から)

明日はぶりと白身魚の煮付けです(息子はぶり、ママはなめた)一応4品持参です
もっと沢山作りたいのですが私が手荷物もてませんのでバックに収納できる限界ですね

麻衣ちゃんもお正月よりかなり成長したようで重いでしょうね
離乳食も沢山食べるようですし何より元気が一番あり難いことです(^_^.)

午後よりラブと少しだけ散歩をする
歩く事でふくらはぎの筋力が保てるようですね、起床時の足の痛みがありません
無理をしない程度30分位の軽いウオーキングを時折続け来月の検診時に異常が無ければ
嬉しい事です 様子をみながら行いたいと考えています

上京は週末より帰宅すれば3月です 春が1歩近づきますね