土産話に花咲いて

本日は朝より友人の来訪が続きたちまち一日が経過
接待も大忙しでしたが可愛い孫娘の話題となれば何度でもおしゃべりしてしまいました(^_-)-☆
お正月の時とはかなり成長振りがひときわ目立ち驚くほどでしたからね

GWにははいはいが出来るようになりますかね??
どんどん行動範囲が広くなりママは目を離せませんね

お兄さん宅に土産を届けに行って一番下の孫娘生後1歳半で片言を発し今が最高可愛いときと
話していました
廊下で隠居が繋がっているので孫たちが出入りするのですが真ん中の女の子はトテモ利かないそうです長男は穏やかな優しい男の子ですが・・・
3人3様ですね  お互い孫の成長を励みに日々頑張るじぃじ、とばぁばですね