冬に舞い戻り

ラブの飲み水も凍てついて身震いするほど寒い朝を向かえる
三寒四温と良く言いますがここ数日暖かい日和に恵まれたため寒さが応えます

親友が来訪でお互いに孫談議ですが彼女のお宅の孫娘も早生後3ヶ月
上がいたずら盛りの2歳半の男のこのため大変育てやすいと話しています
いつも眠っていて手がかからずママも大助かりとか・・・男の子はやんちゃで目が離せず
大変そうです

土産話をしながらお茶を楽しみ二人と1匹散歩にくりだしました
ラブのはしゃぎようは半端でありませんでした 老犬とは思えぬ暴れぷり
彼女にはいつも嬉しさの表現は誇大なほどですので散歩となると格別ですね
ラブも思いもよらぬ散歩を楽しめてさぞ嬉しかったことでしょう

今年の桜の開花は2月の寒さの影響で送れそうですね
寒い冬の後の桜は鮮やかな美しい色合いを見せますので楽しみですね
此方の桜が開花するとまもなくGWになります

再び麻衣姫と再会できますね(^^♪