経過良好

主人の退院後の初の検診日でした
再入院などと言われるのでは・・とドキドキしながら結果待ちをしましたが
順調に経過も良好で少し残っている血液は手術には至らず薬で取り去る事が出来るそうで
再び1ヵ月後検診です
数ヶ月通院にて異常が無ければ完治ですね
入院にいたることが無かったのが何より嬉しいです

再手術となると大変ですからね 日頃の行動では頭を打ち付けないように細心の注意が
必要ですが日常生活には問題なしですので安心しました
先ずは一安心です

病院終了後にヨーカ堂に立ち寄り夏用ベットパットを購入
宮ステーキでランチ(スープバイキングが魅力)レディスセットについているデザート
超美味でした(コヒーぜりーをオーダー)ミニハンバークとエビフライ鳥の照り焼きのセットでした一番ボリュームの少ないメニューをオーダーお腹がすいていたので美味しかったです

帰宅後は少しだけラブの散歩を済ませて本日終了ですね
大学の合格発表もあり町は大変な混雑でした