まるで初夏

朝より抜けるような青空がラブの目覚めを早めてか私たちに起床を促す催促です
何時もの日向ぼっこを早朝より始め陽が高くなる頃には暑い位です
驚くほどの水をがぶ飲みしていました(^^♪

主人の寝具を全て洗濯して風邪のばい菌退治を図りましたが何度も往復しての洗濯干しが
身体を酷使してしまいました
警告を発していましたが何より一番の楽しみの散歩をやすむのはトテモ可哀想に思え
自分の負担にならない運動にならない散歩を済ませてきました
ラブには物足りない事でしょうが外に出ることでストレス発散解消にはなったようです

主人はすっかり病に飲み込まれたのか一向に自分で散歩に連れ出すことも無くなり
ついつい頑張ってしまいます
明日は雨模様とかで安静に過ごす事とします
症状が悪化していると感じることの警告がありますからね
折角微量でも改善していたのですが木阿弥になっているかも(;_:)