ストレス解消

親友とのおしゃべりタイムは何よりもストレス発散に最高の効力を発します
遅番出勤なのですが強引にお茶にお誘いしてお弁当の惣菜は我が家で準備しました

メカジキの煮付け、南瓜の餡入りの煮つけ(冬至南瓜仕立て)煮物(ジャガイモ、人参、シメジ
昆布)彩にさやのおひたし
お弁当作る時間が無いとの連絡を受けおしゃべりタイムを是非設けたいと考えていましたので
我が家のランチの惣菜のおすそ分けです
早めに準備して大正解でした

主人も本日よりスポーツジムに出かける気力が取り戻り徐々に快復かな・・・

夕方には甥が顔を出してくれたので本日は沢山のおしゃべりが出来て愉しかったです
ラブもお父さんとの散歩で大満足でした(^^♪