セーフでした

朝一番に美容院へ 今にも降り出しそうな雲行きではありましたが買い物を済ませて帰宅と
考え自転車にて出かけました
カットが仕上がった頃には降り出し直前の雲の流れでしたが
スーパーに立ち寄り大急ぎ最低限のものを購入し帰宅 玄関に入るや否や降り出しました
晴れ女濡れることなく無事帰宅です(少し過信オの傾向ありですがいつも守られています)

午後より本格的な雨となりましたがヨ−クベニマルでのど真ん中の市開催に伴い
日替わりのジャム、エコナのマヨネーズ、冷凍食品半額(いなにわのうどん)を購入
九州うまか市での長崎カステラなどをGEt
してきました  久し振りのカステラ美味でした(*^^)v

ラブは残念なことに散歩はおやすみです(;_:)