ドライブ

主人の病院予想外に早く済み時間がたっぷりあるので少し足を延ばし蕎麦を食すためのドライブを
久々にしました 予報では雨であったのですが降水確率が高いわりに一向に降る事も無く
ラッキーでした
何時もの蕎麦屋さんでしたが初試食の蕎麦団子がとろける美味しさでした
餡も上手な上に団子が最高でした 次回より必ず食べる事になるであろうと思います(笑)

帰路にドラックストアーにて花粉グッツを目移りするほどテッシュも数種ありましたが
ソフトでメンソレ効果の鼻孔がすっきりするタイプをGEtしてみました
最後にインテリアショップにてダストBOXを(分別使用)流石にゴミ箱といえどお部屋の
インテリアになるおしゃれな物です
キッチンが明るくウキウキ愉しくなりました(*^^)v

古い家の頃に使用していた愛用のゴミ箱さんは物置で燃えないゴミを収納する役目となりそうです
長年ご苦労様でした

東京では桜が満開とか本日はお花見の人々で盛り上がる事でしょうね