桜前線北上

私共の浜通り地方では桜が開花しました
例年にない早い開花です
花見山では梅が満開で見ごろとの情報ですが花粉が心配で出かけること二の足を踏んでしまいます
黄沙も毎日飛散していますので気管支炎が怖ろしいです

二度と感染できぬ身体ですので細心の注意を払う日々で行楽も思うに出来ません
現状維持を考え我慢ですね(涙)

本日は昨日購入しましたダストボックス使用開始です
30年はお世話になったであろう愛用のダストボックスは屋外に出されてしまいましたが
マダマダ現役で活躍する事でしょう

最近春眠暁を覚えずですか起床が中々出来ずにいます(笑)
正直身体が疲れきっていますやはり散歩を毎日するのは負担なのかも(涙)
何とか主人が連れて行く気持ちが起きると助かるのですが・・・