冬です

朝より大粒のボタン雪が舞っています
散歩も出来ない状況なので昼食メニューに少し手間かけて精進揚げを作りました

お彼岸時に渡せなかった友人たちに即連絡夕方おちゃしながら取りに来て下さいます
友人との雑談が私のストレス対策で此方の勝手で呼びつけてしまいます
主人の容態少々改善が見られたように見受けられるもののまだ散歩に出る気力も無い様子です
本日は悪天候でおやすみにて私の身体も休養を取る事とします

東京の満開の桜も昨日の雨で散ってしまいましたね
息子が送付してくれた写真艶やかに咲き誇っていました
孫もものめずらしげに手に取り見つめていました
最近は何でも自分で触って確認するようですね 息子のめがねを空きあらばはずそうと
絶えず狙っているとか・・・いつかやられてしまうかもね
どんどん知恵がつき眼が離せませんね

GWの帰省時にはかなり大きくなっているでしょうね
楽しみです