体感気温が寒い

晴れ間がみえたものの風賀体感気温を肌寒く感じさせます
2日ぶりの散歩でラブはおおはしゃぎです
散歩が唯一の楽しみですからね 明日も再び下り坂と3月後半より悪天候が続きますね

スパーのセールの目玉を狙ってショップへ知人に会うことしきりでした
お兄さん夫婦にもばったり珍しいですいつも異なった店舗で購入するのですが偶然此方に
立ち寄ったそうですあまりの大勢のお客さんで店内での立ち話も出来ず挨拶だけでそこそこ
分かれてきました

毎年恒例の年金口座利用の顧客接コンサート今年は小林幸子さんです
残念なことに人ごみの中でのショー鑑賞は不可ですので友人におすそ分けする事としましょう
感染症が怖ろしいので諦めます 空気感染予防ですね

お花見も参加できるかな・・・