ラッキーディ

昨日に引き続き思いも寄らぬ幸運が舞い降りました
近所のスーパーへお買い物 本日ポイント5倍ディのため野菜や保存食品を購入
1日は10倍とお得な日なので出来る限り上手に利用しポイントの恩恵に与かっています

本日のお買い物で500円お買い物券GETと思いきやなんとワクワクキャンペーンにつき1000円の
商品券があたりました やった!!
くじ運の悪い私なのですが昨日より付いていますね
今年のサマージャンボ当たるかな(笑)

午後より友人とコーヒータイムで雑談で大笑い 何よりものストレス解消術ですね
明日は久々に青空が見えるとのこと少し外出して見たいですね

息子のバースディ 矢張りこのような寒い春の出産でした
明日は桜の開花を見られるでしょうか??