悲しい雨(;O;)

桜の開花が待ち遠しい日々ですが冷たい雨に打たれこの週末のお花見は如何な物でしょうかね
昨日友人方とドライブ方々公園めぐりをしたのですが3分咲きでした
明日も雨との予報で・・・
平年を下回る気温に震え上がっています

朝一番に美容室にてカットを済ませすっきりしたところへお隣の飲食店でオープン時の祝いの
お花のおすそ分けを美容室のお客さんの分まで配ってくださり遠慮なく頂いてきました
真っ赤なカーネーションが30本はあろうかと思います
母の日のプレゼントをいただいたようで嬉しく雨の中でも足取り軽やかに帰宅しました

午後には地域公民館より主人に社会補助員満期終了のお礼にとお花の盛り籠を頂いて
雨の一日でしたが我が家は一気に春めいて華やかなリビングとなりました
嬉しい差し入れの日でした(*^^)v