春めいて

穏やかな小春日和の一日でした
花粉の飛散もだんだん静かになってきたようでようやく家中の窓を開け放し空気の置換を
図りました
寝具も干すことが出来薄手の布団に衣替え
寝具関係の一掃の洗濯で一日が開けてしまいましたが太陽の恩恵ですっかり全て乾き
お日様の香りが嬉しいですね

昨日までの下半身の痛みも和らいで火事をこなす事が出来て満足です

明日は友人たちとのお花見ですので作業は全て完了清々しい気分で外出できますね

ラブも暖かさに誘われて遊べコールを何度も催促していました
お昼寝が気持ちよさそうに大の字で寝ていました
明日までの好天で再び下り坂 明日は花見絶好のチャンスのようですね(^_-)-☆