GWとは無縁の生活

花粉の飛散も落ち着きどうやらマスクをはずせそうですが油断大敵にならぬよう
外出時はしっかり付けています(笑)
ラブのフィラリアのお薬を処方していただくためにシャンプーを済ませ主人に連れて行ってもらいました 最近は獣医さんの顔を見るや嬉しさのあまりちびってしまいます
昨年までそのようなそそうはしなかったのですが・・・老犬になりしまりがなくなったしまいましたね
大好きな獣医さんで注射も嫌がることが無いので助かります

体力の低下が如実に進行し家事以外の作業を少し+下だけで下半身が痛み出し情けないですね
可愛さで夢中でシャンプー済ませたのは良いのですが午後はぐったりでした(涙)

以前のように思うように相手をして揚げる事が出来ずに可哀想です
もっと沢山遊んであげたいのですが・・・・


明日は友人とおちゃタイムを愉しむことが出来ます
嬉しい一日になりそうです